私が神案件としてずっと紹介してきた、げん玉掲載、神案件EPARKが4010円分のポイントから2000円分のポイントに下がってしまいました。。


これは個人的にとてもショックです。
でもポイントサイトですからこのようなことがあっても仕方がないことです。
むしろかなり長い期間、お徳に利用させてくれて感謝しないといけまけんね。悲報とか書くのが失礼かも。
ブログで何度か紹介していくうちに、利用してみるお友達も出てきて初めて整体行きました!とコメントもらったりブログに紹介してもらったり。どこに住んでいても利用できるので、まさに神案件でした!

ちなみにちょびリッチで3000円分のポイントがつきますが、予定付与に載らなかった場合調査はできません。と記載があったので利用しない方がいいです!問い合わせすれば承認になるのですが、記帳もれが結構あるので。。それが記帳もれの問い合わせができないとなるとかなり危険です。
ポイントインカムも1000円分のポイントですね・・・
【追記】20:00 なんとこのタイミングで4000円分のポイントで復活~詳しくは【吉報】ポイントインカムにてEPARKのポイントが4000円分のポイントに復活~ありがたや~をご覧ください。
ただポイントインカムもずっと4000円分のポイントかどうかわかりません。掲載されているうちはポイントインカム経由、もし下がってしまったら今後はEPARK、特別協賛店限定プラン!口コミを書けば施術代無料!でも紹介していますが、口コミ書けば施術代無料になるキャンペーンを利用しましょう!

リンクも貼っておきますね!→口コミ書いて無料で施術体験

また復活するかもしれないので、その時はまたブログで紹介したいと思います!
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ