結構おいしいキャンペーンをはけーん!(`・ω・´)
waonポイント450ポイントを商品券500円分に交換できますよ~!何枚でもOK!
ただ残念ながらモバイルwaonのポイントはダメみたいです・・・残念(´・ω・`)
WAON公式にも掲載されていませんでしたのでダイエーのみの企画かな?
201705181506510f5.jpg
5月15日~5月25日までやっていて、使えるのは6月15日までてす!
たまたま入った都内のダイエーで見つけました。

調べたらイオンとかマックスバリューとかではやってないみたいですが一応他の店舗でもやっていないか調査中です。

私はたまたま通りがかったダイエーの貼り紙で見つけてその場で交換してもらいました!
2000ポイントくらいありましたし!でも使える期間が短かったので2枚にしました。

でも、ちょっと不安になって使える店舗聞いてみたらなんと発行店のみ!たまたま寄っただけで基本来ることはない場所だったので、じゃあいらないです!とお伝えしました。従業員の方もえっ・・・という反応でかなりあせっておられました。ごめんなさい!
もう商品券に日にちも書いていたところなのでどうなるのーと思いましたが無事返金してもらえました!
ポイントは返せないので現金で良いですか?とのこと。いや、むしろその方がうれし(ごにょごにょ)
でも本当に焦りました。
普通発行してもらったら返金とかはできないことが多いので。。

まぁ最悪そのお買い物券でささっとお買い物しても良かったですがこの後会場調査があったのであまり荷物をふやしたくありませんでした。。

私の行ったお店がたまたまそのような対応をしていただけかもしれませんので、みなさんはくれぐれもご注意!!!
使える期間が1ヶ月きっているのでお早めに!
タグ