実質無料ではないのですがお安くオールインワンジェルが買えるのでご紹介~
スマホ版のタームセールにあったので今日だけでしょうか?
92%還元くらいです。
フィトリフトというメーカーのオールインワンジェルです。
fuxito.png
これはランク対象なのでプラチナ会員であれば+15%つき、158円、ゴールド会員は+10%なので237円、シルバー会員は+5%なので316円で購入できます☆

私は今スキンケア製品はたくさんあるのですが、オールインワンジェルはないのでスキンケアが面倒な時に使おうかな~と思い買うことにしました笑
otamesi.png
定期購入ではありません。初回お試しキャンペーンのようです。
口コミを見ると割と高評価です。Amazonでは定価で売られていますが「お値段もお手頃でおすすめです」と書かれていてびっくりしました。。。
ちなみに定価は4968円です。ひぇええええええ!

さて支払方法はクレジットか代引きですが代引きは手数料がかかりますのでクレジット一択です。
あとクレジットで払った人の中から抽選25名様にQUOカードが当たるみたいです。
当たってほしい・・・・!商品と一緒に同封されているみたいです。これが当選すれば実質無料以上になるのになぁ・・・
でもポイントサイト経由の人は当たらないかもですねw
gifuto.png

あとはお届け日とかを設定して完了!
kaikei.png
その後定期購入への切り替えを案内されますが間違えて押さないようにしましょう。

QUOカードつきで来るかどうか、ドキドキしながら到着を待ちます(〃▽〃)

今回もプラチナ会員の恩恵を受けることができました。
もちろんシルバー会員でもお安くは買えましたけどやっぱりプラチナ会員の15%ボーナスは大きいと思います。
ではポイントタウンでどうやってプラチナ会員になるか?
プラチナ会員になるにはとにかくポイントタウンの案件を利用して承認されることです。
ランクアップの条件はこちら。
fghj.png
私は楽天での買い物はポイントタウンを通すようにしています。1%のポイントつきますからね。
あとは100%還元のものが出れば、あまり必要ないなと思う商品(個人的にはサプリメントとかはあまりいらないです)もランク維持&ランクボーナスのために購入するようにしています。
クレジットで払えばクレジットのポイントもつきますしね!
そうこうしているうちにいつの間にかプラチナ会員になっています!

他のポイントサイトもランクボーナスはありますが、15%ってそうそうないですよ。
ランクボーナスや広告利用でためたポイントは手数料無料で様々なものに交換できます。
手数料無料はありがたいです!
あと、先ほど楽天や100%還元のものしか使ってないと言いましたが、ここまでランクボーナスが貯まる=100%還元のものが多いということです。
いくらランクボーナスがあっても、100%還元のものが全くなかったら私全然貯まってないと思います。
そういう意味でポイントタウンもポイントインカムと同様、かなり優秀なポイントサイトだと思います。
特にDHCの新商品を100%還元でお試しできるので、DHC好きにはたまらないかも。
今までプロテイン、カラートリートメント、サプリ、GEシリーズなどいろいろなものをお試しできました。
ブロガーさんの間でもポイントタウンの評価は高いです。
登録がまだの方はぜひ!こちらからどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
スポンサーサイト
タグ