ハピタスのハッピーセレクションというコーナーで岡三証券の口座開設だけで4200円もらえる案件があります。
おいしいですね。いつもは3000円ほどなのでどこよりも高いです。
okasan.png
まず同時にほかの口座も開きますか?と聞かれますが開かなくて良いと思います。
もちろんご興味があればどうぞ。iranai.png

あとは個人情報を入力していきます。
主婦にしました。既婚にすると旦那さんの名前を入れないといけないので「ごめんね~」と思いながら入力。
旦那さんの勤務先を入力する画面も出てきましたが入力必須ではないのでスルーです。
使用する資金ですが、「余裕資金」がいいと思います。
生活費や借金して取引しそうな人はNGなので。
次に取引の方針ですが、利回り・値上がり益重視が良さそう。
本当は利回り・安定重視がいいんですけどね~

あと特定口座を開くかどうかは開かないで良いと思います。
特定口座とは、取引の際源泉徴収してくれるので確定申告の時に楽です。

あと最後に申込書を自分で印刷するか自宅にに郵送されるかを選びます。
senntaku.png
私は印刷がめんどうだったので郵送してもらうにしました。
なぜウェブ上に入力したのに印刷して申し込みしないといけないのでしょうか・・・二度手間。
個人情報書類もWEBアップでいいものを、たぶん申込書と一緒に郵送するのでしょうね。
結局印刷かぁ・・・
なんかイケてないですね・・・うーん。
とりあえず申し込みは完了したので自宅に返送キットが届くのを待ちます。

あと大丈夫かとは思いますがキャンペーンコードは入力しないように!
キャンペーンコードって何??と思いますが・・・

とりあえずまだ時間もたくさんあるので、土日にちょちょっとやってみてはいかがでしょうか。
ハピタスの登録はこちらから!
こちらからの登録で30円もらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ
タグ