なんと!!!
げん玉で楽天銀行の口座開設すると960円分のポイントもらえちゃいますよ~~20170523073745d5c.jpg

え!今までポイントアップとして掲載されたいた額ですら660円と高かったのにどうしちゃったのでしょうか!
入金とかも特になく、「口座開設後ログイン」すればOKです。
これはチャンスですね~でもポイント目当てで開くだけなのはもったいないです。
使い勝手かなり良いですよ。月1回は入金手数料も振込手数料も無料ですし。またランクによって手数料無料の回数も増えます。
では3つの理由をご紹介。
①毎月クリックで「現金」がもらえる
楽天にはクリックしてポイントがもらえるサービスがたくさんあるのですが・・・
なんと楽天銀行の広告クリックは「現金」がもらえます。
ちなみに今月は14円でした。
他の銀行の利息とは比べ物になりませんね。
これだけでも開設する価値ありです。詳しくは楽天銀行の広告クリックで、普通預金の利息以上の現金ゲット!今月は14円でした☆をご覧ください。

②ポイントサイトの換金先としても優秀◎特にポイントタウンは換金で楽天ポイントが稼げます。
ポイントタウンは100円分から手数料無料で楽天銀行に換金できちゃいます。ほかの銀行は500円分からなのでまずそこから優位に立っているのですが・・・
なんとポイントタウンから楽天銀行への「振込」カウントになり楽天ポイントをもらえるんです。
だから1000円分換金しようと思ったら100円分×10回すれば楽天ポイントが10~30ポイントそれだけでつくのです。
これは詳しい説明がいると思うので詳しくはポイントタウン、楽天銀行への換金をする際のとっておきの裏技を入手しました~!を読んでみてくださいね。

③楽天のランク対象
②ともかぶりますが、振込等で楽天ポイントが貯まります。
これは楽天のランクを維持するためのポイント獲得回数にもカウントされるのです。
例えばダイヤモンド会員であればポイント獲得が4000ポイント/30回以上なのですが、これに楽天銀行での取引がカウントされれば結構維持しやすいと思います。

あとはいろいろなキャンペーンもやっているのでぜひ見てみてください。
口座開設の時のみ参加できるキャンペーンがたくさんあります。→【楽天銀行】はじめてのご利用プログラム

今楽天銀行がここまでポイントアップしているのはげん玉だけ!
げん玉はポイント利息という制度があるので、使えば使うほどポイント利息も増えるのです。
銀行に眠らせておくより、100%還元等をどんどん利用してポイントに変えちゃって、ポイント利息をためて、現金に換金した方がずっと利回りが良いです。
詳しくはげん玉、3月分のポイント利息つきました!!!!!定期預金より金利が圧倒的に高いです!を見てみてください!

げん玉に登録まだされていない方はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


カテゴリ
タグ