さて最近キャンペーンだらけのEPARK様ですが、今日は「お薬手帳または調剤明細書」があればOKなキャンペーンです。okusuri_coupon_campaign_161222.png

QUOカード1000円分ももらえちゃいます☆
QUOカードはテンタメモニターなどでコンビニ指定があった際使えば間接的に現金に変えられますね。
私はQUOカードめちゃくちゃ持っていたのですが最近テンタメモニターのオールフリーで大量に使ってしまったため今1枚も持ってません( ;∀;)
詳細はこちらから→お薬手帳キャンペーン
annke-to.png
naiyououou7.png

実際に使ってみて感想教えてくださいね、とのこと。
>近々薬局を利用する予定がないかたも、紙のお薬手帳等でお薬情報を管理されていましたら、そちらを登録していただくことで、ご応募が可能です!
とのこと。これならほぼ全員参加できると思います。
お薬手帳、あったはず!と引っ張り出してきました~捨ててなかった自分をほめたい←

さてまずはアプリをダウンロードします。
その後EPARKIDでログインします。
その後一番下のお薬登録をクリックし、登録。
まず個人情報を入力しますが、スクロールバーが動かない???のでキーボードの改行ボタンで次の項目にいく感じです。
※androidの説明になります。iphoneの方はどうなっているかわかりません><ごめんなさい。

次はお薬登録です。QRコードつきの調剤明細書があればQRコードで読み込み、なければ調剤明細書の写真を登録します。
私はどちらもないのでお薬手帳の写真登録にしました。
カメラが起動しますが、画面タッチで撮影されます。その後スマホの戻るボタンで戻ると登録しますか?と出てくるので登録。
うーん、撮影されたらその後登録しますか?画面に自動で移動してもいい気がしますがまさか戻るボタンを押すとは。
操作がちょっと難しいです。
それができたらアンケートに答えます。1000円分ももらえるのでしっかり意見かいてあげましょう。記述もいくつかあります。
あとは個人情報を入力して待つだけ!
私のお薬手帳は最後に使ったのが何年も前だったのでこれで良かったのだろうか・・・と少し不安ですが家にQUOカード届いたらラッキーくらいに思っておきます。
タグ