以前ポイントインカム、To Me CARD Prime Nicosカード発行で3500円!ランクボーナスあり!本人確認書類のアップ不要にて作ったカードの審査結果が出ました。
大変お恥ずかしい限り、ポイントサイト始めたばかりのころ、ポイントの高さにつられてクレジットカードをつくりまくっていたら審査に通らなくなってしまいました(´;ω;`)
完全にブラックリスト入りですね。
店頭で作ったものもだめ、ネットで申し込んでもだめ・・・
いかにも誰でも作れそうなアトレビューカードにも落ちたときはかなり凹みました・・・

そんな私でも審査通ったとの連絡が!
sinnsakextuka.png
うれしい・・・!

なので私のように審査落ち続いている人でも通る可能性があります。
でも必ずしも通るとは断定できませんのでご了承ください。通らなかった場合責任は負えません・・・でも同じような人に少しでも希望を与えられたらと思い記事にしました。

よくポイントサイトの稼ぎ方とかのブログで「初心者はクレジットカードの案件をまずはかたっぱしから利用しましょう!」とか書いている人いますけど絶対おすすめしません。
ある程度間をあけて作るようにしましょう。

またある程度作ったら必ず早めに解約してください。それだけでもショッピング枠に空きができて通る可能性が高くなります。
審査が通らない原因はショッピング枠が基準を超している場合が多いです。
たとえばあるカードは30万円までショッピングできますよ、あるカードは50万円まで・・・と決まっているのですがそれを全部足し算してある基準を超すと通らなくなるようです。
その基準は自分の収入によるので人によってまちまちです。

今回は本人確認書類のアップもいらず簡単にお小遣いゲットできる案件だったため利用しましたがクレジットカードの案件はそこそこにしましょう!それなら銀行口座開設とかFXがおすすめです。

ポイントインカムにまだ高ポイントで掲載されていましたのでまだ利用されていない人はご自身の判断でどうぞ。
詳しくはポイントインカム、To Me CARD Prime Nicosカード発行で3500円!ランクボーナスあり!本人確認書類のアップ不要をご覧ください。

ポ太郎は助けましたか?25日までですよ~
私は今月449円ゲットしちゃいました~→ポイントインカム、ポ太郎救出イベントで今月は449円ゲット!うれしい~

ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ