以前ポイントインカムでTSUTAYAディスカスを利用し、1600円ゲットしました。TSUTAYAディスカスの説明など登録した際の記事はこちら→ポイントインカム、TSUTAYA DISCASの無料お試し登録で1600円分のポイント!レンタルし放題・動画見放題をご覧ください。

さてそろそろおためし30日が終了するので、解約です。
非常に良かったです。
好きなCDとかDVDをリストに入れておくと2枚ずつ家に届きます。見たらポストに返却するだけ!
便利でした。

これはなかなか良いシステムです。
普段DVDとか見ないので良い機会でした!
これは普段TSUTAYAによく行く人にぴったりのサービスかと。今まで知らなかった人ははまるかもですね。お試しする価値ありますよ。

無料でDVDとか見れて、さらに1600円のお小遣いももらっちゃって。。

さて解約ですが、なんの問題もなくできました。
まずTSUTAYAディスカス 解約とかで検索すると解約ページに直接行けるので楽です。
サービス停止申請を押すと引き止め引き止めの連続ですが下までスクロールです。


最後にアンケートに答えて、申請を押すとサービス停止申請中となります。

でもその後すぐサービス停止完了メールきました!

てっきり停止申請してから時間がかかると思っていたので早くて良かったです。

ネットでは解約できない、とかわかりづらいとNAVERまとめまでできていましたが、とても簡単でしたよ。
ただ注意しないといけないといけないと思ったのがこれ。


借りていたCDとかが返却されていなければ解約できません。つまり、30日まで無料期間だったとして、29日にポストに入れて返却したから解約するー!とかはできないんです。
返却して確認まで数日かかりますので。
ちなみに返却が確認されるとメールがきます。

なのでできればお試し終了日1週間前までにはポストに入れる→返却メール来たら即解約申請みたいな流れでしょうか。

まだ利用されてない方はポイントアップのうちに!まだ1600円分のポイントで掲載されています!
ポイントインカムでもパソコンからだと800円分のポイントなのでご注意!
私はスマホから利用して1600円分のポイントついてるのでご安心ください!
さらにこれはランクボーナスありなので・・・ 7%ついて1712円分ゲットです!
201704290926301de.jpg

ポイントインカムのプラチナ会員は100000pt(10000円分)以上貯まるとなれます。
私はポイントインカムを始めて3週間でプラチナ会員になれました☆
しかもポイントインカムのいいところは一度ランクが確定すると落ちないところ!!!
なので最初はちょっと頑張ればあとはずっとプラチナ会員でいられます。
ただしランクボーナスがつく案件とつかない案件がありますのでそれは条件で確認してくださいね。

私はほぼ100%還元案件か無料サービスしか利用していないのでそれで3週間でプラチナ会員になれたということはそういう案件が多く掲載されているという証明です。

今はイベントも開催中なので楽しみながらお小遣い稼ぎできちゃいます☆
初回最低換金額も5000pt(500円分)とハードルがかなり低いです。
ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ