先日ご紹介したテンタメモニターの霜降りひらたけです。
店舗によってはかなり値段が違うみたいで、足が出てしまうこともある??とお友達から聞きました。
よく考えれば、実質無料!と書いたのも参考価格を見てそう思っただけで、何か確信があってそう書いたのではありません。。。

今日イオンにお買い物に行ったのですが、イオンは今日28日なのに5%オフしていて税込み99円で買うことができました☆
simofuri.jpg
テンタメの付与ポイントが150円なので51円稼ぐことができました。
まだ食べていませんが口コミを見ると肉厚でおいしい、香りがよい、病みつきになりそう等々おいしそうなコメントがたくさんありました。
今日さっそく使ってみます。

私の近所のイオンがたまたま安いだけだったかもしれないので同じイオンでも値段が違うかもしれません。
参考程度にお願いします。

まだレシート締め切りまで33日もあるのでゆっくり探してみてください。
そして30000人も募集しているだけあってまだ枠があります。
応募していない人はどうぞ。
無料で食材が買えてちょっぴりお小遣いが出る可能性が!しかも99円よりもっと安く買える可能性があるかも!
ぜひ挑戦してみてください。

hopkuto.png
購入するのはあとからでもいいのでエントリーだけしておきましょう。こちらから飛べます。→霜降りひらたけ

テンタメモニターでお得にお買い物&100%還元商品多数掲載!ちょびリッチの登録はこちらから!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
カテゴリ
タグ