楽天リワードに久しぶりに起動だけでポイントもらえるアプリが登場!
パネルズです。
android・iOSともに確認しています。
20170529080616e0f.jpg

楽天リワードとはアプリを起動したりゲームをこなしたりとミッションをこなすだけで楽天ポイントがもらえるありがたいサービスです。
割と頻繁に追加されたり、条件も変わったりもします。
本当は全部やりたいのですがスマホの容量も少なく、時間もないため「起動するだけ・クリックするだけでポイント」もらえるもののみやっています。
それだけでも5月にこれだけポイント獲得しています。
20170529080326fec.jpg
累計獲得ポイントは2年間で10000ポイント超えました☆

androidだけのご紹介で申し訳ないのですが私が入れているアプリをご紹介します。
☆楽天point club・・・起動で1ポイント/キャンペーンを3つクリックで1ポイント
☆楽天ポイントカード・・・起動だけで1ポイント
☆ウェブ検索・・・起動だけでポイント※楽天リワードのポイントではなく、毎日付与されるようになりました。
☆ミクル・・・3日連続起動で1ポイント/5日連続起動で1ポイント/10日連続起動で1ポイント/15日連続で2ポイント/30日連続で3ポイント/スレッドを10件見るで1ポイント×2回まで
スレッドを10件見る、とありますが実は1つのスレッドを高速連打するとすぐ達成できます。たまに途中でスレッドが開いてしまいますがそういう場合はまた別のスレッドを連打すればOKです。調子が良いと一つのスレッドだけで20回クリックでき条件達成できます。android特有のバグみたいです。お試しあれ!
☆楽天kobo・・・本を読了で1ポイント×10/6分間読書で1ポイント/100円以上の本購入で1ポイント/
まずは本をダウンロード。無料と検索してひらすら無料本をダウンロード。次に左上のメニューからライブラリーをクリック。並び替えを「未読」にし、それぞれの本のメニューから「読了に設定」すれば1ポイント。これを10回繰り返せばOK!
全部「読了」になってしまった場合はアンインストールすれば本は残ったまま、また全部未読になります。

参考にしてください。
ちなみに楽天リワードはandroid・iOSで両どりできます☆
スーパーポイントスクリーンは無理ですが楽天リワードはできます。
2台持ちしている人もいると思うので不正ではないです。
私も少し前まで解約したiphoneを使ってやっていたのですがついに画面がつかなくなってしまい貴重な収入源を失いました( ;∀;)

楽天リワードはまだまだたくさんあるのでこちらをCK!→楽天リワード一覧
カテゴリ
タグ