楽天で山分けキャンペーン発見o(`ω´ )o
山分けって、たかが数ポイントでしょ?と思われる方もいるかもしれませんが、前山分けで300ポイント近くもらえたことがあるんです!!!
楽天のトップや、キャンペーン一覧に載ってるものはたしかにポイント数少ないのですが、えっそんなところにあったの?というキャンペーンはわりと参加人数が少ないの多くもらえるイメージです。

それ以降、山分けも侮ることなかれという教訓をもとに?山分けキャンペーンは積極的に参加しています。
紹介したら自分の山分け分減りますが、みなさんのお役にたてるなら!

今回はこれですね。



山分けが2つ!わーい\(^o^)/笑

プレゼント1と4に参加です!



とても短い動画なのですぐ終わりました!最後不覚にも笑ってしまいました。。

その後数問のアンケートに答えてエントリー。知っていましたか?系のアンケートで、勉強になりました。



つぶやきましたー!
私の中でTwitterはお小遣い稼ぎのツールとなりつつあります笑

こちらもすぐ終わりました!
さて、何ポイント当たるかなー!
楽しみです!

参加はこちらから!
↓↓
スマホ版キャンペーンページ
パソコン版キャンペーンページ
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ