セブンイレブンのバリアブルキャンペーン始まりました。
IMG_20170530_173655.jpg
6月11日までです。

10001円分以上のバリアブルカードを買うと711ポイントもらえます。
「金額が選べる」バリアブルカードをレジにもっていって、「10001円分でお願いします」といえばOK!
1円が恥ずかしい場合は10010円とかでもいいかもしれませんww
楽天バリアブルカードは「ポイントを現金で買う」ということですね。
これだけだと特に用途はないのですが・・・まぁプレゼントとしてあげるくらいかな?

でもキャンペーン期間中に買うと711ポイントのボーナスが付くので買うのですっっっ!
711ポイントというのは「セブン(7)イレブン(11)」ということでしょうね!
これがセブンワンというコンビニだったら71ポイントだったのかしら・・・とかいろいろ考えてしまいますw
それはおいておいて、
あと「nanaco」で買えます。残念ながらnanacoポイントはつきませんが。。。
でも!!!!クレジットチャージされたnanacoであれば間接的にクレジット払いできることになりますね。
詳しくはご覧ください→nanacoでnanacoポイントとクレジットポイントとの二重取り!!!
私は最初楽天visaカードだったのですがこの裏技を知ってからJCBに変えました。
一度解約してから新規発行すればできます。めんどうだな~と思ったのですが今後ずっと使うものだからと思い、変更しました。
ただ注意点として飲食店だとたまにJCBだけ使えないことが多々・・・でも飲食店以外で使えなかったことはあまりありません。
もしJCBブランドのカードがなければJCBに変えてみるのもいいかもしれません。
nanacoのクレジットチャージはめちゃくちゃ大きいです。

私も買いましたよ~!セブンイレブンの時は毎回買ってます。
さてこのポイントをどうするか?ポイントが増えると無駄遣いしてしまいがちですが一応お金で買っているポイントなので慎重に使いたいところ。
でも最近は楽天市場だけでなく楽天ポイント使えるところたくさんあります。ずいぶん増えました。
営業さんが頑張ったんだな~としみじみ感じています。
例えば出光で給油したり、ドラックストアで使ったりくら寿司で使ったり。あとは楽天モバイル持ってる人はスマホ代の支払いに回せますね。
私はツルハドラックにて日用品買ったりコスメ買ったり食料品買うのに使うのが好きです。
食料品も売っているのでほぼ現金同様に使えます。
さらに全額ポイントで支払ってもポイントつくのでお得です。
一度チェックしてみてください~→楽天ポイントカード使えるお店

ポイントの使い道はたくさんあるので困ることはないと思います。
気になる方は買ってみてくださいね。
カテゴリ
タグ