ちょびリッチにオンラインショップYOURSの掲載来ました~!!
yours.png

1.会員登録フォームから仮登録を行う
2.過去にネットショッピングした時の確認メールを送付する
3.ポイントを300ポイント以上獲得する

です。2のネットショッピングした時の確認メールを送付する、は楽天でもAmazonでもなんでも良いです。
おそらく世間の人がどんなものをネットで買うのかの調査でしょう。
本会員だと今までのショッピングした時の履歴を送るとジャンル分×100ポイントもらえるので今どのブログでもお祭りさわぎになっています。
もし気になるようであれば個人情報部分は消して大丈夫です。

3は一見きつそうに見えるのですが・・・
YOURSからはメルマガが来るのでURLをそれぞれクリックするだけ!
1通に40~50個URLがついているので割と簡単に300ポイントゲットできます。
ただ40~50個メルマガをクリックするのは骨が折れるので・・・以下の2つをすれば簡単~!

①ヤフーメールを使いましょう!
メルマガは1ヶ月全部のメルマガがクリックできるわけではなく、同じものも掲載されます。
ただし1度クリックしたものは当然ポイントがつきません。
そこでヤフーメールが大活躍!
ヤフーメールは一度クリックしたものは色が青色から紫色に変わるのです。
なので色が変わっているものは飛ばしていけばOK!

②Linkclumpを活用!
Linkclumpとはクロームのプラグインです。
選択したリンクをまとめて開くことができます。

無題
こんな感じ!今は4個のリンクをまとめて開こうとしているところです。
あとは15秒ほど放置させておけばOK!これを繰り返せばメール1通でも5分経たずにできます。
もちろん15秒待つ間にほかのアンケートとかしていますよ。
あまりにも選択しすぎるとパソコンが重くなるしエラーになってポイントが獲得できないこともあるのでこまめにやりましょう!
月初はほぼ新しいリンクに変わるのでクリックがちょっと大変ですが月末になるにつれ以前クリックしたものの重複になるので、だんだん楽になります。

またこのLinkclumpはほかのいろいろなところで使えます。
特にバナーのどれかが1ポイント!とかはこれで一気に開いちゃいましょう~!
とても便利です。登録はここからできます→Linkclump登録

貯めたポイントはいろいろなものに交換できます。
先日は貯めたポイント全額決済でホットクレンジングゲルを買いました~!
keitea0111.jpg
この商品は3,888円なので3888ポイント貯めたということです。
もちろんメルマガクリックだけです!
ほかにも食品や化粧品などたくさんの商品があります。何を選ぼうかわくわくしちゃいますね!

次は青汁をもらうことを目標に毎日ポチポチしてます!
fairyhope0271.jpg

これも3888円です!もうすぐ貯まります。

またたま~にモニターもやっていて、以前2リットルのお水のモニターをさせていただきました!
先着10名様だったのですがたまたま見つけて応募できました☆
無題2

なのでちょびリッチの182円ゲットするために条件クリアだけするのはもったいない!ぜひ継続してポイント貯めていってもらいたいサイトです。
ちょびリッチではほかにはない100%還元が掲載されていたりするのでほかのポイントサイトと合わせて登録しておきましょう!
登録はこちらから。なんとここから登録で250円分のポイントもらえちゃいます!!!!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
カテゴリ
タグ