ちょびリッチにまた新たなキャンペーンが始まりました!
doxtutomane-.png
なんとドットマネーに交換すると10%アップです。
最大20000円分まで10%アップなので・・・
20000円分交換したら22000円に増えますね。
さらに初回交換で100円分のボーナスもつきます♡これはドットマネーに交換するしかないですね。
実際にやってみました。
あっ、ドットマネーの口座もっていなくても大丈夫です。
私も持っていません。そもまま進むと・・・
ameba.png
なんて親切設計なんでしょう!すごい楽!!!
新たに会員登録しなきゃいけないと思っていたのでありがたーーーーい!
annsixyoubanngou.png
そのまま進んでいって結局入力したのは暗証番号登録だけ!
そして20000円分交換しおえました。
kannrixyouuuuuuuuuuuuuuu.png

ここまで5分ほどでできました☆
ちなみにドットマネーからは「手数料無料」で各種銀行やANAマイル、waonポイントなど様々なところへ交換できますよ!!!
ソラチカルートでANAマイルへの交換レートは0.99倍に!とのことです。

ちょびリッチでこのキャンペーンやるのは実は初めてではないです。
定期的にやっている気がします。
なのでちょびリッチは
「交換増量キャンペーン時にドットマネーに20000円換金する」という換金方法が良いかと。
でも毎月あるわけじゃないのでその時は換金せず保有しておくことにします。

6月中に20000円貯めましょう!
おすすめは即ポイント付与される「公式サイト」登録です。
しかも6月からキャンペーンやってますしね~!でも昨日紹介したキャンペーンバナーが消えてる??(7:13現在)
スマホ版もPC版もない(´;ω;`)ウゥゥ

【追記】12時頃復活しました!PC版でもスマホ版でもバナー確認しました!
昨日自分で記事にしておきながらエントリーしていませんでした。
URLを貼っておいて良かった。こちらからどうぞ→【スマホ公式】爆得キャンペーン
今エントリーしたら普通にエントリーできたので運営さんが他のキャンペーン貼っているときに消しちゃった可能性が高いです。
ちなみにどういうキャンペーンか確認したい方はご覧ください(ここに書くと長くなっちゃいますので(;´・ω・)→ちょびリッチ、明日からとんでもない公式サイトキャンペーン始まる!
※今この件に関しては公式に問い合わせ中です。また連絡があり次第ブログに書きます。

さらにさらにちょびガチャキャンペーン!
ハズレなしです。
tixyobigatixyamaturi.png
1~100ポイントが必ず当たります。スマホで毎日やりましょう。
ゲームからできますよ。

キャンペーン盛りだくさん♪
ちょびリッチに登録するなら今!なんとここから登録で250円分のポイントもらえちゃいます!!!!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
カテゴリ
タグ