私が大好きなGratz!で新たなキャンペーン始まりました。
Gratz!とは世の中でいいものをおすそわけできるソーシャルギフトサービスです。
今までボンカレー、カップヌードル、コスメ、カルピス等お試しなどいろいろお試しさせていただきました。
まだまだ知名度が低いのか、結構当たっていますね。
しかも結構良いものが当たるのでちょくちょくCKしています。

当選したら家族に送ったり、Twitterのアカウントが2つある場合は自分に送ることもできます。
今回はグルメ缶詰!
20170601193524cdf.jpg
洋風アフィージョです。ほしいなっ!!!!!!

応募します。はずれ!
基本的に抽選して外れたらTwitterで拡散してもう1度挑戦すると当たるパターンが多かったのですが・・・

はずれでした・・・残念><
う~ん、冒頭で「知名度が低いので当たりやすい」と書いたばかりですが最近知名度が上がってきたのかなかなか当たらないです。。。まぁブログで紹介している時点で広めていることになるのですがw
でもその場で当たり外れがわかるので自分が当たっても外れても紹介はしようと毎回思っています。
私が外れた分、みなさんは当たるといいですね。

ここから応募しておきましょう!→父の日 グルメ缶詰
カテゴリ
タグ