ポイントタウンにて即簡単にお小遣いゲットできる案件があります☆
会員登録だけで140円はかなり大きいですね。
201706050715378e5.jpg
私がいつも紹介している怪しい案件っぽいのですが、大丈夫でした。
安心の理由!
①運営会社がしっかりしている。HPもしっかりしているし従業員もいる、新卒募集もしていてきちんと事業所もあります。
②会員登録がメルアド、名前、誕生日だけでOK!
③メルアドは捨てアドでも登録できた
仮に①が全部架空だとしたら逆にびっくり!!まぁでもそうだとしてもほかに安心要素があるので安心です。
まず会員登録で住所や電話番号入れなくていいのが良いですね。
あと乗車希望があるかないか聞かれるのでそこはご自由に。でも乗車する場合はパスポートの提示が求められますので、乗車希望の方はくれぐれも
「名前と誕生日の入力をお間違いないように!」笑
私は乗車しないにしました。仮に当たってもそこまでの交通費やらは自腹ですからね。でもいつか乗ることがあるかもな~とは思っています(適当)
あとメルアドは捨てアドでもいけました。
たまにキャリアメールじゃないとアウトなところもありますが今回は大丈夫でした。
捨てアドも立派なメルアドです。
メールも届きますし送れます!!!!!
私は長年これを使用しています。
20170605071540638.jpg

その後すぐに承認になっていました☆
20170605071539b92.jpg
やった~140円ゲットです。

ちなみに同じく新着サービスに【無料】StoreBoxという豪華賞品プレゼントのキャンペーンがありますがこちらはおすすめできません。
キャリアメールのみ登録可です。また運営会社を見たときにもうお察しかと思いますがいつもの怪しい案件たちの構成にそっくり。また住所は毎回の如く「バーチャルオフィス」です。摘発逃れのためでしょうね・・・。
HPももちろんありません。
なんでこうも毎回テンプレのようにバーチャルオフィスなんでしょうね。
まぁポイント数もそこまで高くないのでやらない方がおすすめです。

ポイントタウンは楽天銀行であれば100円から換金できますので、これ1件やれば換金すぐできてしまいます。
もちろん手数料無料!
登録がまだの方はぜひ!こちらからどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

タグ