PEXにてこんなキャンペーン始まりました。
PEXとはポイント交換サイトです。→PEX
ハピタス交換
つまりハピタスの交換限度額の30000ポイント(30000円分)を交換すると300円のボーナスがつくと言うことですね。
さらにPEXはPEXポイント99円→Amazonギフト券100円に交換できるのでAmazonギフトに交換する場合はちょっとお得になるかもしれません。
普段はハピタスから直接現金にしちゃうけど、今月だけはハピタスポイントをPEX経由でAmazonギフト券に変えるってのもいいかもしれません。
流れとしては30000円分のハピタスポイントをPEXに交換→ボーナスポイント付与される7月5日の1週間前後でPEXからAmazonギフト券に交換という流れですかね。
もちろんAmazonギフト券にしなくてもOK。
ただ現金、電子マネーは交換手数料かかりますのでおすすめしません。

ボーナスポイントをもらえるまでの間はログインボーナスで稼いでおきましょう。
ログインボーナスが延長されました。
毎日ログイン
ログインを7日続けると20ポイント(2円)、6週目以降は40ポイント(4円)にポイントアップ!
私は80日近くまでいったのですが1日忘れてしまいまた0に・・・orz

あとはクイズとかゲームもありますが、クリックで1ポイントもあります。
クリックIP
どれかが当たりということですがこれはブログで以前からお伝えしているLinkclumpを使えば一発です。これで毎日1ポイント!(0.1円)
Linkclumpとは?→メルマガクリックを劇的に楽にする方法!
うーん、少ないっっ笑

今PEXを使っているのは実質レシポの換金用としてくらいでしょうか。
レシポの交換先にもAmazonギフト券がありますがレシポで交換するよりPEXに一度交換していからAmazonギフト券にした方がちょっとだけお得ですね。

いろいろ書きましたがハピタスのポレット(プリペイドカード)もチャージ特典が0.5%のプラスなので今回のAmazonギフト券に交換で1%の方がお得ですね。
今どんどん魅力的なポイントサイトが出てきてちょっと影が薄いハピタスですが、良い案件は紹介していきますので!!
でもハピタスでしか見られない良案件もありますよ。
例えば楽天ビューティーが1000円分のポイントまで上がることが結構あるのでそれで前髪カットくらいは実質無料でできたり、カーシェアリングの会員登録だけでどこよりも高く3000円稼いだり(今は終了しています)・・・

だいたい3日置きに更新されるみんなdeポイントも楽しみの1つですし。
あとは宝くじもあるので、本当に宝くじをやっているかのような感覚を味わえます。あと1ポイント1円なのもわかりやすくていいし私はハピタス大好きです。
最近はあまり記事を書いていませんでしたが登録してくださる方が何人かいたので知名度も高いのかな。
まだの方は登録してみてどんなサイトか見てみてくださいね。
ハピタスの登録はこちらから!
こちらからの登録で30円もらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ