さてポイントインカムにまたまた神案件があります。
do classeというサイトで、初回購入すると12000ポイントつまり1200円もらえるという案件です。
本当に欲しいものを買ってもいいですが、私は最安のギフト用箱にしました!


100円です!
そこから送料がかかりますが、その前にカタログ請求しておきます!

そうすることによって、1000円オフになっちゃうんですーーー!
ただ通信欄にキャンペーン利用と記載するのを忘れずに!
1000円オフになるなら、もう少し高い商品でもよかったかな。。と思いました(^^;;
でもこれで1200円もらえます!

※メルマガ登録1000円オフは1000円以上しか使えないので注意!
またポイントインカム経由でメルマガ登録すると、ポイントつきます!私ははそれを知らずにメルマガ登録してしまって後からあちゃーとなりました。orz
よく見ないとだめですね!

同じような案件に、ロコンド.jpという案件があります。
こちらも最安商品を探してお小遣いを稼ぐのもいいですね!

購入はお早めに!同じことを考えている人達によって、最安商品はどんどんなくなっていきます!

登録はこちらから!
↓↓
☆ポイントインカム☆

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

タグ