レシポにチョコレート購入で50ポイント!の案件があります。


特に指定はないので、チロルチョコとかブラックサンダーでもOKです。
そうすれば数十円のお小遣いが生まれますが。

今回は自分へのご褒美としてダースのチョコレート買いました!
セブンイレブンでバレンタインセールをやっていて、99円でした笑
それでご褒美かよって感じですね。

また、マイコメントでこんな案件あります。

バレンタインのチョコレートについてコメント!



シェアボタンがあったので掲載しています。Twitterでも公式アカウントがつぶやいてるから紹介しても大丈夫みたいです。
覆面調査は絶対だめですけどね。

これは本命、義理ともにチョコレートを購入する人が対象で、それぞれ購入しレシートと商品を写真でとって送るだけ!それで300円もらえます。
コメントとありましたがすぐ終わりました。
私はこの案件当たったので、この案件で購入したレシートをレシポを使ってもOKでした!

なので350円安くチョコレートが買えることになりますね!

マイコメントも、レシポもポイントサイトからの登録でお小遣い稼げちゃうので探してみてください!

オススメサイト紹介!
もしよろしければ→私なりのオススメポイントサイト紹介!の記事も参考にしてくださいね!

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で500ポイントつまり500円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


☆げん玉☆
登録はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


ポイントタウンの登録はこちらから! ↓↓ バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます! お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

スポンサーサイト
カテゴリ
タグ