実質この案件終了しました。日付が変わり、ポイントが下がってしまいました。(6月10日)
記事自体は6月9日18:50にあげました。

ポイントタウンにてプラセンタエクセレント(500円モニター)が実質無料で掲載されています。
しかもランクボーナスありですね☆だから紹介しました。
なのでプラチナランクの人は75円のお小遣い!あとランクを落とさないためにも利用しておきましょう。
100%還元なので自分には必要ないかなと思っても利用しておいた方が後からいろいろプラスになります。
今やお金を通帳に眠らせておくだけではもったいないです。
お金にどんどん動いてもらわないと・・・
というわけで実質無料案件の時は惜しみなく購入しちゃいましょう!
500円モニター
500円モニターですが定期購入ではありません。良かった。
住所等を入力し、支払方法を選択!コンビニ後払いを選びました。
こういうモニターってたまに送料がとんでもなく高いというトラップの場合もあるのですがこれは大丈夫でした。
そうりょうOK
あと定期購入の勧誘がありますがそれはするりとかわしましょうw
ていき×
これで完了!

届いたら飲むかどうかはお任せします。私は飲みます!

今回は「これはプラセンタだしいらない~」と思われた方にも利用することをおすすめする記事でした。
プラチナ会員になるにはとにかくポイントタウンの案件を利用して承認されることですからね。
ランクアップの条件はこちら。
fghj.png
私は楽天での買い物はポイントタウンを通すようにしています。
あとは100%還元のものが出れば、あまり必要ないなと思う商品(個人的にはサプリメントとかはあまりいらないです)もランク維持&ランクボーナスのために購入するようにしています。
そうこうしているうちにいつの間にかプラチナ会員になっています!

他のポイントサイトもランクボーナスはありますが、15%ってそうそうないですよ。
ランクボーナスや広告利用でためたポイントは手数料無料で様々なものに交換できます。
手数料無料はありがたいです!
あと、先ほど楽天や100%還元のものしか使ってないと言いましたが、ここまでランクボーナスが貯まる=100%還元のものが多いということです。
いくらランクボーナスがあっても、100%還元のものが全くなかったら私全然貯まってないと思います。
そういう意味でかなり優秀なポイントサイトだと思います。
登録がまだの方はぜひ!こちらからどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ