超お得情報です。
なんと6月は会員登録だけで1000円もらえます。
1000円

KEIRINというサイトです。
いつものような怪しい懸賞ではないのでご安心を。
調べて見たら公益財団法人 JKAというしっかりとした企業で、役員名簿や収支報告書もちゃんと掲載しています。
これが全部でたらめだったら、私はもう何も信じられません・・・orz
平成19年にできた会社なのでまだ割と新しい会社です。なので現金をばらまいてでも、顧客を増やしたいというとことろでしょうか。
私は1000円ほしいので登録しちゃいますが、不安な方はここでやめておいた方がいいと思います。
ただこのようなキャンペーンは早めに終わってしまうこともあるので早めに。
昨日実質無料案件を紹介したのですが、日にちが変わったら実質無料ではなくなってしまい、買えなかった~というコメントをいただきました><
こういうことって実はよくあるのです。こういうキャンペーンも応募殺到により突然終了なんてことはよくあります。
あと最悪なのはお買い物案件で買い物している途中に日付が変わってしまい、最後の購入完了メールが届いたときには日付が変わっていて50%還元に変わっていた・・・ということも無きにしも非ずです。
この場合はおそらく50%還元の方になってしまうかと・・・
私もなるべく早くお得情報をご案内するようにしますね。

さて話を戻してインターネット銀行(ジャパンネット銀行・楽天銀行・住信SBIネット銀行・三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行)からご入会の方に限りますとのこと。
入会金・年会費無料なので安心です。
さっそく登録。
登録がめちゃくちゃ簡単で上記の銀行口座でログインすれば公式サイトのキャリアログインのように個人情報がすべて入力された状態になります。これは助かる~(銀行口座の住所変更とかをしていない場合は気を付けてくださいね)

あとはメルマガが不要か、会報誌が不要か等をポチポチ入力するだけで完了です☆
登録完了
それにしても1000円は大きいな・・・。
最終的には個人の判断にお任せしますが気になる方は登録してみてください。
登録はこちらからどうぞ→KEIRIN会員登録
タグ