先日テンタメで出た「濃いカルピス」!
私はこのブログでテンタメモニターの濃いカルピス、念のために注意喚起です!と記事をあげました。
そして旦那さんもテンタメやっているので「もし買うとしたら雪塩だよ!はちみつじゃないよ」とわざわざLINEまでしたんです。
でも昨日「買ってきたよ~」とパッケージを見て発狂しました!!!!!笑
はちみつを買ってきたじゃありませんか・・・orz

なんで???LINEもしたのに~と嘆いてたら「あっ、本当だ。でもセブンにはこれしかなかったよ~」とのことでした笑
あとカルピス好きだから別に良いとのこと。
う~ん、うちの旦那さんだけかもしれませんが私みたいな乞食魂が男性にはあまりないのかもしれません。
ちなみにレシートには「雪塩仕立て」なんて出ませんのでばれないんじゃない?とも思いましたが・・・
でも雪塩の方は490ml、はちみつの方は500mlなんです。しかも漢字かカタカナかって違いもありますね。
IMG_20170610_065742.jpg
レシートにはそれが記載されていました・・・これで多分はねられると思います。
あっでも両方ともnanacoのボーナスポイントついていますね!10ポイント!
なのでセブンで買うとちょっとお得かな?(店舗によるかもですが)
クレジットチャージされたnanacoで払えばクレジットポイントもnanacoポイントもつきますね。まぁ1ポイントですけど・・・

だからこの記事を見ている方々は大丈夫かと思いますがご家族でされている方はご注意ください。
あと同じお店で2本買いそれを家族に渡してレシートアップするのはあまりおすすめできません。
レシートを分けたらぎりぎりセーフかもしれませんが。。。
最近テンタメも結構厳しくてオールフリーを全部はねられた人もいると聞いたので気を付けてください><

あと同じくテンタメモニターで出ていたとろみ生活。
こちらは介護食のようですね。
スーパーの介護食コーナー、薬局の介護食コーナーを探していますがなかなか見つかりません・・・
あと2日です。
でも見つからない人が多いのか、結構定期的に枠が増えています。なのでエントリーできなかった人はちょこちょこテンタメページ見てみてください。
特に土日で探してあきらめて放出する人が多いと思うので日曜日の夜~月曜日は要チェックです!

私は明日あくまでも生活圏内で探す日にしようかと思います。

あ、あとドーナツもらいましたか?
今日はポンデリングでした。乞食魂全開で無料分だけいただきました笑
おいしかった~!
IMG_20170610_100908 (1)
もうメルマガだけじゃなくて楽ポイントカードアプリやらポイントスクリーンやらありとあらゆるところから引換券はゲットできます。
でも引き換えできるのは1個だけです。
以上ただのブログでした~
カテゴリ
タグ