こんな案件見つけました。Grouponというクーポン販売サイトです。



10000円分の優待券が9500円で買えます!
これは嬉しい!!!
ポンパレも調べましたが現在売り切れでした。
私は仕事中のご飯は、待ち時間でドリンクバー無料で飲めちゃうガストのお弁当なので(笑)、とても助かります!
お弁当つくればいいんですが、どうもそういうところで節約するのは苦手で。。
あと食べること大好きなので、休憩中くらい温かくておいしいご飯を食べたいということでガストのお弁当にしてます。
☆使える店舗☆
ガスト・バーミヤン・ジョナサン・夢庵・ステーキガスト・グラッチェガーデンズ・藍屋・魚屋路

☆有効期間☆
6ヶ月

☆お得ポイント☆
①メルマガ等のクーポンと併用できる!
②これがすごい!!!この優待券使うと、税抜き価格前からの割引になるんです!!!
つまり消費税分は払わなくていいということですね!!!
1000円(税抜)の食事して、1000円分の優待券使ったら、0円ということですね。
HPのよくある質問に書いてます!


さらに!
ポイントインカム経由すると、7.2%のポイントがつきます!!!

これはポイントサイトで1番の還元率です!
ちなみにポンパレは、チケット購入で○ポイントと決められており、%還元されるのは、ポンパレモールの買い物だけなんですよね。。

だから今回は仮にポンパレで販売されていたとしても、Grouponで買う方がお得!
さらに、ポンパレはお買い物保証がありながらポイントに関する調査を行っていないという私としては不安要素が強いので、そういう意味でもGroupon、安心です!
あっ、別にポンパレを悪く言ってるわけじゃないんですよ!汗
さてポイントインカムから購入!


※注意※
支払い方法で指定あり!!!


ソフトバンク、まとめて支払いは×!!
クレジットで決済にしました!
あとは到着を待つのみ!
これで7.2%分ポイントつくので、実質8816円で購入できたことになります!
わーい\(≧∇≦)/

当分外食はすかいらーく系列だな!笑
といってもいろんな店舗あるので飽きずに行けそう!

ポイントインカムは本当に稼げるポイントサイトです!よろしければご覧ください→ ポイントインカム、登録1週間でシルバー会員! 登録はこちらから! ↓↓ ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
タグ