今までこのブログでもちらほら紹介してきました。BMWのキャンペーンです。
このブログみてアンケート回答された方はポイントついてると思います!
おめでとうございます。
20170611115613e10.jpg
201706111156149de.jpg
また新たなアンケート始まりました!
ちょっと車に興味がないとアンケート回答が難しいかもしれませんが、試乗希望なしにしても全部ポイントもらええてますし、3回回答して電話がかかってきたことは一度もありません。
この人は脈ないと思われたからかもしれませんw
本当に買いたい感を出していたらもしかしたら電話あるかもですが。

あと家にうすーいカタログとメルマガがくるくらいでしはね。
ちなみにカタログは旦那さんがカッコいい!といいながら毎回見てます笑
なんたってBMWですからね!
私は興味ないのですが。。外車だったらAudiが良いです!(どうでもいい)

とりあえずアンケート山分けだけ参加するのもOKです。
キャンペーン応募は応募先を見てみて判断してみてくだいね!
アンケート回答後応募ページに飛びます。画面左下の↓の画像のところから応募しましょう。
gift.png

アンケート回答はこちらから→BMWキャンペーン
【追記】
エラーで回答できないとコメントをいただきました><
申し訳ありません。
エラーになる方はこちらをお試しください。→BMWキャンペーン
※上記から応募された方でお時間がある方は応募できたよ!もしくはできねぇぞ!!と怒りのコメントでもいいので報告いただけるととても助かります。
私は利用済みなので確認できません。。。よろしくお願いいたします。
カテゴリ
タグ