げん玉で5月分のポイント利息がもらえました。
ちなみに最近の利息を晒しちゃいますwww
ポイント利息
だいたい20円くらいですが、銀行の利息より圧倒的に高いですよね!

ポイント利息がちょうど始まって1年くらい経ちました。

ポイント利息は毎月10日のポイント残高に基づいで確実に貯まっています!
これ、おおざっぱに計算すると三菱UFJ銀行で200万円貯金した時の利息分くらいもらえたことになります。
もちろんげん玉ポイントが200万ポイントあるわけではありません。要は利率がとてもいいのです。
ポイント期限ぎりぎりまで保有しておけば・・・!毎月毎月どんどんポイントが貯まっていきます!
ちなみにげん玉の案件を最後に利用してから180日以上アクションがないと全部ポイントが消えてしまいますが利用している限りずっと期限は伸びますのでそんなに心配しなくて大丈夫です。

では具体的にどうするかというと??
①ゲームやアンケートで貯める
②100%還元の商品などを買って贅沢しながら貯める
③楽天市場やヤフーショッピングなどの買い物をする際げん玉経由して貯める

などなどいろいろあります。
良案件があったらその都度このブログにて紹介しております~

定期預金しておくより、げん玉で100%還元の商品などをバンバン買って、贅沢してポイントに変えてしまった方がお金が貯まるということですね。貯まったポイントはあとからちゃんと現金に交換できます。
一見したら矛盾しているし夢のような話なんですがげん玉ではそれが可能になってしまうんですねぇ・・・!
すばらしい!!!
このシステムはげん玉だけです。

またポイント利息の付与は10日なので、10日以降に換金することでちょっとでも多く利息をもらえることができます。
また1万円ずつ換金することでポイント利息もある程度はキープできます。
なんで1万円かはげん玉で貯めたポイントを換金してみよう☆月1万円ずつ換金することでポイント利息を減らさない!を見てくださいね!私も今月も1万円換金しました!

まだ登録の方はぜひ登録してみてください~!
早く始めれば始めるほど利息貯められますよ~☆
登録はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
カテゴリ
タグ