【追記】
今ポイントインカムで450円分+ランクボーナスで出ているのを発見しました><
記事を見て利用された方、申し訳ありません・・・・
今日はいろいろご迷惑おかけしています。

げん玉でちょっとびっくりする案件掲載されていますね。
ビフィコロンの無料モニター申し込みで3500ポイント(350円)もらえます。
genndama.png
え??
無料モニター申し込みで350円もらえるの?35円の間違いじゃないのかな・・・
とはてなマークたくさんですがとりあえず申し込んでみました。
仮にげん玉のミスだったとしても無料なので何かを失うわけではないですし、実は無料モニターのあとは強制的に定期購入・・・とかはまずないと思うので・・・
350ppp.png
私この手の無料モニターを何度もやってきましたが、最後の継続のご確認はとくに電話があったりメールを返信したりとかはなかったと思います。普通に案内メールが来ただけでした。

ほら、料金もちゃんと0円になっていますね。
ええええ???
ここで定期購入の案内来ました~!
20
私は継続しない20%のうちに入ってしまったようです。笑

でもこれで無事申し込みできました。
あとは承認されるのを待つのみ~どうなるのかな???
げん玉に登録まだされていない方はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


カテゴリ
タグ