さて先月ブログをにぎわせていたYOURSのキャンペーン。
どんなキャンペーンだったかというと・・・

↓↓
YOURSからメール来ていました!

>こんにちはぁ♪YOURSです。(^▽^)/
いつもYOURSをご利用頂き、誠にありがとうございます。

YOURS会員様限定、ポイントキャンペーンについてお知らせします♪


=====================================================================
☆  ┏━┓┏━━━━┳━━━━┓☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 ☆┏┛∴┃┃∴┏┓∴┃∴┏┓∴┃ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ┗┓∴┃┃∴┃┃∴┃∴┃┃∴┃┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
 ☆ ┃∴┃┃∴┃┃∴┃∴┃┃∴┃┃ポ┃イ┃ン┃ト┃G┃E┃T┃!┃
☆ ┏┛∴┗┫∴┗┛∴┃∴┗┛∴┃┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
 ☆┗━━━┻━━━━┻━━━━┛☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
=====================================================================

\\\\\\\\\\\\\∨/////////////
過去にネットでお買い物をした時に
受信した注文完了メールをメールで送るだけで、
ナント全員に100ポイントプレゼント!!
/////////////∧\\\\\\\\\\\\\

ネットでの注文履歴であれば楽天やAmazon、ヤフー、メルカリ、Q10など
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どんなショップでのお取引も対象となります。

とのこと。最初てっきりYOURSでのお買い物のことだけだと思っていたのですが、よくよく読んでみると楽天とかAmazonとかあらゆるネットショッピングのことなんですね。

>●過去にネットで買い物した注文メールであれば、
どんなジャンルの商品でもOK
●しかも購入履歴を複数送ると送った数×100ポイントゲット!
※但し同一ジャンルは対象外となります。
●YOURSにご登録いただいているメールアドレスから送信してください。

●お買い物履歴は、
 ・メールにファイルとして添付
 ・メール本文に貼り付け
 ・お買い物履歴を転送
上記のいずれかの方法で送付してください。

とのことでしたね。
あまりにも????だったのでメールで問い合わせをしました。
すっかり忘れていたのですが今日YOURSさんから返信来てました。

いろいろ送り方でみなさん悩まれていることと思いますが、私はこんな風に送りました。
めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど画像貼っちゃいますね。
すんげぇ雑wwww
ジャンルかぶっているものはあらかじめペイントで×をつけてみましたがこれは必要ないかもしれません。
rirekisann.png

楽天の購入履歴をデフォルトの購入日別から商品別に切り替えて、画面をできるところまでプリントスクリーンします。
hatieuriersjekwe.png
プリントスクリーンはキーボードの右上にprt scみたいなキーをとりたい画面で押すだけ。
ペイント等で貼り付けできます。

そしてペイントで必要な部分だけ切り取って画像を保存しました。
1回のプリントスクリーンでもちろん全部はできないのでもちろん何回かに分けて行いました。
そして画像をこんな感じでまとめて送りました。
meru.png

そしてこの疑問に対しての返信が今日返ってきました。
これで良いそうです笑
これなら楽!メール1件1件に1つの購入履歴を貼るのはなかなか大変なのでほっとしました。
結局よくわからずあきらめた方にも参考になれれば幸いです。

YOURSに登録していない方も今から登録して参加できます。
あっそもそもYOURSとは?げん玉、オンラインショッピングモール「YOURS」メルマガクリックで 100円ゲット!をご覧ください。メルマガクリックを簡単にする方法も掲載中~
300クリックと書いてありますが1つのメルマガに40~50個メルマガがあるのですぐです。
記事にはげん玉として紹介していますが今はポイントインカムでも掲載されています。
しかもランクボーナスがあるのでポイントインカムから利用することをおすすめします。今ポイントインカムが一番高いと思います。
yoursssssssssssssssss.png

ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ