ポイントタウンで見つけました。
前からあったかな。
ステラマリア(500円モニター)が実質無料で掲載されています。
しかもランクボーナスありですね☆だから紹介しました。
なのでプラチナランクの人は75円のお小遣い!あとランクを落とさないためにも利用しておきましょう。
100%還元なので自分には必要ないかなと思っても利用しておいた方が後からいろいろプラスになります。
今やお金を通帳に眠らせておくだけではもったいないです。
お金にどんどん動いてもらわないと・・・
というわけで実質無料案件の時は惜しみなく購入しちゃいましょう!
suteramaria.png
zixyoukenn.png
今回は定期購入ですが体に合わない場合は初月解約でもOKとのこと。
mousikomiiiiiiii.png
モニターなのに定期購入とはこれいかに。笑
こちらにも初月解約可と書いてありますね。メールでも解約できるそうです。良かった。
そしてなんと!!!!!!!!!!!!!!!
支払方法に楽天ペイがあります。
rakupei.png
昔で言う楽天ID決済ですね。
なので楽天ポイントを使って支払いできてしまうのです。これはうれしい☆☆☆
なので承認されたら現金に換金すれば楽天ポイントが現金化できることになりますね。
楽天銀行であれば100円から換金できますよ☆

最後にせっかくなので3袋にしませんか?とか言ってきますが華麗にスルーです。
あとは配送方法をメール便にして完了!
解約だけ忘れないようにしましょうね。

今回のは楽天ポイントで支払いでき、さらに楽天ペイ決済分の楽天ポイントが貯まり、さらにランクボーナスです☆
プチ神案件ですな~!
ただ日付が変わるとポイントもダウンするかもしれないのでお早めに。
ななしさん、今回は申し込めるといいな~!(もう申し込んでるかもですけど)

今回は「これはプラセンタだしいらない~」と思われた方にも利用することをおすすめする記事でした。
プラチナ会員になるにはとにかくポイントタウンの案件を利用して承認されることですからね。
ランクアップの条件はこちら。
fghj.png
私は楽天での買い物はポイントタウンを通すようにしています。
あとは100%還元のものが出れば、あまり必要ないなと思う商品(個人的にはサプリメントとかはあまりいらないです)もランク維持&ランクボーナスのために購入するようにしています。
そうこうしているうちにいつの間にかプラチナ会員になっています!

他のポイントサイトもランクボーナスはありますが、15%ってそうそうないですよ。
ランクボーナスや広告利用でためたポイントは手数料無料で様々なものに交換できます。
手数料無料はありがたいです!
あと、先ほど楽天や100%還元のものしか使ってないと言いましたが、ここまでランクボーナスが貯まる=100%還元のものが多いということです。
いくらランクボーナスがあっても、100%還元のものが全くなかったら私全然貯まってないと思います。
そういう意味でかなり優秀なポイントサイトだと思います。
登録がまだの方はぜひ!こちらからどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ