ちょびリッチにて珪藻土マットの掲載がありますね。
masumaxtuto.png

実は前、同じものがハピタスでも掲載されていました。
ハピタスは1080円分のポイントだったような。
それでちょっと迷いましたが、楽天でもっと良いものを見つけてしまいましたのでそちらにしました。


サイズは全く一緒です。
ただちょっと傷があるとか汚れがある、それだけでここまで安いです。
しかも私が買ったときは1546円でした・・・50円近く値下がりしていますね・・・orz
kounixyuurireki.png

使っていますがとても良いです〇
まず洗わなくて良いし、家族がお風呂入ったあとの、マットがびちょびちょなのがすごく嫌だったので・・・
これは私がお風呂入っている間には、前の人が濡らしたところが完全に乾いています☆
買ってよかったな~と思いました。
こっちだったら楽天ポイントでも支払えます☆
もしかしたらスーパーセールでもっと安くなるかもしれませんが中にはスーパーセールは値段を上げるショップもあるのでどうなんでしょうか。。。
そこは各自の判断にお任せします。

気になる方はどうぞ!
あと昨日楽天イーグルスも勝ちましたのでポイント2倍♪
エントリー前に購入しちゃうと対象外になっちゃうので先に!
20170614064002d1e.jpg
エントリーはこちらから!→楽天イーグルス勝利!ポイント2倍♪
ここからお買い物かごに入れられます☆


お買い物かごに入れたら、ポイントサイト経由をお忘れなく!おすすめはランクアップもできるポイントタウン経由です♪
カテゴリ
タグ