楽天のクリックポイントが各種更新されています。
まず楽天e-navi!
楽天カードを持っている人限定ですが、クリックでポイントもらえます。
ここ数週間ポイントがかなり激減していたのですがまた30ポイント近くに増えました。ありがたい。
e-navi.png
androidの方はスマホからやるとさくさくできますよ。PCからすると意外と時間がかかりますよね・・・

次に楽天銀行の銀行クリックです。広告をクリックすると「ポイント」ではなく「現金」がもらえます。
今月は少し少な目かな?
それでも6円もらえるのでありがたい限りです。
楽天銀行くりっく

クリックポイントのためだけに口座開設するのもありだと思います。
だってほかの銀行の定期預金の金利より高いと思います、今月は少な目でしたがいつもは13円くらいもらえます。
もしかしたら20日ごろにまた来るかもしれません。
今げん玉で楽天銀行の口座開設すると800円分のポイントもらえますよ~
800.png

あと今週もまちがい探し来ていました。
楽天スーパーポイントギャラリーニュースというメルマガを登録していると毎週木曜日にまちがい探しが来ます。
matigaisagasi.png
正解すると5ポイントなのでクリックで1ポイント+正解で5ポイントなので6ポイント×4週で24ポイントは稼げます。
ニュースを受信している人はメールをチェックです。期限が1週間なので早めにやっておきましょう。
今週の答えはこちら!ネタバレなので反転させてあります。→6こ

メルマガ受信していない人もこちらから挑戦できます。多分・・・できなかったらごめんなさい><→\まちがいを探して/ポイントゲット!
エラーになる方はできねぇぞコラァ!と怒りのコメントでも良いので報告いただけるととても助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
楽天スーパーポイントギャラリーニュースはクリックで1ポイントも多数あるので登録するのをおすすめします。まだの方はこちらから登録してみてください。→楽天のメルマガ登録

今日もドーナツいただきました☆
楽天様ありがとう。
IMG_20170617_100547.jpg
カテゴリ
タグ