遅ればせながら5月からブログに忍者Admaxという広告を貼っています。
忍者Admaxはブログに貼る広告です。
A8貼るだけバナーではあまり稼げなかったけど忍者Admaxにしたら稼げるようになった、とかも記事で読みました☆
また一度貼るだけであとは放置していれば自動的にお小遣いが貯まるんですね~すばらしいシステムです!
広告が新しくなったら自分で更新したり、広告の期限が切れてしまって貼り直し。。。とかがないので本当に楽!
私はブログ右上とそれぞれの記事の最後に貼っています。
その2箇所の収益が本日確定しました。

じゃーん!
ninnzixyあ
26円・・・まぁ初月で26円も稼げれば良いかな勝手に思っています。
先輩方のブログを見ていると1000円単位の方もいるのでうらやましい限りです。なので26円は笑われちゃうかもしれません。
でも貼らなければ手に入らなかった26円なので貼って良かったと思います。

仮に毎月26円でも1年たてば312円ですし・・・笑

気になる方は試しに貼ってみてくださいね。
最初はなかなかクリックが入らないかもしれませんが時間がたって気が付いたらクリック報酬が入っているものです☆気長に待ちましょう!
またある程度記事にアクセスがある方はもっともらえると思います。
ただ「クリックお願いします!」とか「クリックしあいましょう」などの相互リンク申請をする・自分でクリックすることは固く禁じられています。結構忍者Admaxさんは厳しいみたいです。気を付けましょうね!

貼るだけお小遣い、始めてみませんか?登録はここからできますよ。
タグ