ハピタスにて「アイシティ」と検索すると出てきますよ!
20170417200509dd4.jpg

なんとどんなコンタクトを買っても1500円分のポイントがもらえます。
先日まで下がっていたのですが今はまたポイントアップしています。
これは実質コンタクトを1500円割引で購入できるということになります。
枚数が少ないものは少し足が出るくらいで購入することも可能。普段コンタクト愛用者にも、これから使ってみようと思う人にも良い案件だと思います。

WEB登録とは、行くお店をあらかじめ設定しておいて会員登録をしておくというものです。
そうすることでお店に行ったとき画面見せてバーコード読み取ってもらえるだけで個人情報を伝えられるというものです。

私も前々からカラコンが欲しかったのでさっそく登録してお店に行きました!予約とかもいらないようです。
でもこれは予想外だったのですが、お店ではレンズの試着?はできないようです。。。
眼科にて処方箋をもらわないと売れないとのこと。

なのでまずは眼科へ!
視力をチェックしてもらい、自分が乱視ということもわかったので診察料1000円かかりましたが良しとします☆

その後眼科では実際に気になるものを試しにつけることができます。
眼科のお姉さんにつけ方を教えてもらうのですが・・・
入れるの難しい!!
かなり時間がかかりました・・・

両目とも入れた状態で再度視力検査をし、見え方を確認。OKだったら処方箋をもらいアイシティへ。

そうしてようやく念願のカラコンをゲットすることができました~!
そしてTポイントも付き、クレジットも使えたのでラッキーでした。

私は30日分買ったので実質半額で買えたことになります。
30日分あれば十分!

そしてアフターケアもしっかりしています。
ある程度枚数が残っていれば開封済みでも返品可能なんですよ!
だからゴロゴロがなくならない、とか目に異常が出たなんてときは返品できるので安心。気軽に買えます。
konntakuto.png
でも承認になる前に返品するとおそらく非承認になるので、気を付けてください。

以前は返品期間が半年、ハピタスの判定期間も60日だったのですが、今は返品期間が3ヵ月、ハピタスの判定機関も120日に伸びてしまいました。だから承認になる前に返品期間が過ぎてしまうかもなので返品は難しいかもしれません。。。

ちなみに私が利用した時は1ヶ月で承認になりました。

道端で配っているクーポンで1500円引きはさすがにないのでは。
またWEB会員登録をした時点でかなり安くなっているのでそこからまた安くなるなんてハピタスを通すしかないですね。

そのためにはまずハピタスに登録しましょう!
ここから登録すると30円分のポイントもらえます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ