もう少し早く記事をあげるべきでした。
今日日曜日でお休みの人も電話できたのに・・・

先日ハピタスから申し込んだカレコ。
カーシェアリングサービスですね。

これは20日までに電話連絡が必要です。
そして解約に必要な書類が家に届くので、月末までに送り返さないといけません。
もう今日18日で、今日はコースセンターがつながる18時を超えてしまいましたのでまだの方は明日中に電話してください。
忙しい方のために電話番号を載せました。ここから解約できます。※PCは無理です。。。
0120-292-105
受付時間9:00~18:00

あと父の日のプレゼント紹介キャンペーンはやりましたか?こちらも明日までです。
私は楽天アフィリエイトに登録していますがあまり稼げてないのでもっぱらこの〇〇を紹介して100ポイントで稼いでいます。
結構頻繁にあり紹介するだけなのでかなりありがたいキャンペーンです。
父の日

楽天アフィリエイトを利用するには登録が必要ですよ。登録がまだの方はぜひ登録してみてください。
登録にはブログが必要なのですがおすすめは楽天ブログを作ってしまうことです。
私は楽天アフィリエイト用のブログは別に分けてます。もちろん楽天ブログです。
またセンスがある人はブログで楽天市場の商品を紹介すると紹介料も入ってくるので挑戦してみてもいいと思います。
最近の履歴はこんな感じです。1ヶ月に1度はこの楽天アフィリエイトで100ポイントゲットしています。
afuxi.png

登録していない方は楽天アフィリエイトとは?から登録してみてください。
登録がお済みの方は今年の父の日はコレ!という商品を紹介して100ポイントGET!からエントリーしましょう。

あとテンタメモニターでエントリーした濃い目のカルピスも明日までです。
あせってはちみつ仕立て買わないようにしてください。雪塩ですよ。あと買って満足してレシートUPするのをお忘れなきように。
明日はやることいろいろありますね~
タグ