さて大量当選案件祭り第三弾!
19:56~放送される、踊る!さんま御殿!!のどこかで「スペシャルなだるまさんが転んだ」が開催されるようです。
そのイベントにスマホでリアルタイムに参加するか、CM後にシェアして応募すると、キリンの発泡酒「のどごし スペシャルタイム」が先着で6万名にもらえます。

のどごし
実はこの企画、今までにも何回かあったのですが紹介はしていませんでした。
今日は大量当選案件の紹介が続いたのでこれも紹介してしまおうという流れになりました。
流れはこんな感じ。
ながれ

先ほどだるまさんが転んだは終了しました。
あとはシェアでもらえます。確認が出来た人からコードが送られてくるのでお早めに!
私はメールも来て受け取りコンビニ指定して無事ゲットしました。

スマホ版のURL貼っておきますね。→のどスペキャンペーン
たまにはこうやってゲーム感覚で懸賞に参加するのも良いですね。
みんなで参加しましょう~!
カテゴリ
タグ