ポイントタウンのPC版にて、会員登録だけで100円ゲットできる案件を発見です。
skyticketプレミアムです。
スカイチケット

条件も確認です。
月額500
すぐ解約しちゃうと非承認になりますよとのことなのでなるべくギリギリに解約しましょう。

月額500円ですが・・・
30日間無料
とりあえず今月は無料のようです。
最低2ヶ月は継続~等の条件もどこにも見当たりませんでした。
条件には10日間継続した時点でポイント対象となっているので大丈夫かと思いますが仮に2ヶ月目継続しなかったことで非承認になってもお金はかかっていないのでよしとしましょう。
でも解約は絶対忘れないで!月末にするのがベストです。
手帳にメモするのを忘れないようにしましょう。

支払い方法はクレジットカードのみで登録が必要です。

で登録してみると解約方法がどこにも書いていない。
そもそもベネフィットワンという会員制サービスに飛ばされます。
スカイチケットっててっきり航空系のサイトだと思っていたので若干頭の中が?ですが・・・

とりあえず解約方法がわからないとみなさんにもご紹介できないので電話で聞いてみました。
別に聞くまでもなかったですね。
このベネフィットワンの方ではできないだけで、スカイチケットにログインしてマイページから解約できるところがありました。
少し考えればわかることでした。オペレーターの方ごめんなさい><

う~ん、スカイチケット自体は普通の会社なので安全だと思うのですがなんか仕組みがよくわかりません。
私は25日ほどで解約しようと思います。

でもこれで100円+ランク対象なのでプラチナ会員の人は15円プラスでもらますね。
まだプラチナ会員でない人はランクアップ案件として良いと思います。お金かからないですし。
プラチナ会員になるにはとにかくポイントタウンの案件を利用して承認されることです。
ランクアップの条件はこちら。
fghj.png
私は楽天での買い物はポイントタウンを通すようにしています。
あとは100%還元のものが出れば、あまり必要ないなと思う商品(個人的にはサプリメントとかはあまりいらないです)もランク維持&ランクボーナスのために購入するようにしています。
そうこうしているうちにいつの間にかプラチナ会員になっています!

他のポイントサイトもランクボーナスはありますが、15%ってそうそうないですよ。
ランクボーナスや広告利用でためたポイントは手数料無料で様々なものに交換できます。
手数料無料はありがたいです!
あと、先ほど楽天や100%還元のものしか使ってないと言いましたが、ここまでランクボーナスが貯まる=100%還元のものが多いということです。
いくらランクボーナスがあっても、100%還元のものが全くなかったら私全然貯まってないと思います。
そういう意味でかなり優秀なポイントサイトだと思います。

ブロガーさんの間でもポイントタウンの評価は高いです。
登録がまだの方はぜひ!こちらからどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

タグ