つい10日前BMWのキャンペーンを紹介したのですが・・・
今日見たら新たなキャンペーンを発見???

ちょっと頭の中がごちゃごちゃしていますがとりあえずご紹介まで。
前回のキャンペーンは、BMWグッズがもらえるというものでした。→【別リンク貼りました】楽天、車に関するアンケートに答えて山分け&キャンペーン応募でなんと250ポイント!第3弾
一部ですが画像も残してあります。
gift.png
応募期間も6月29日になっていますね。

でもたまたまメールを見ていてあれ?と思ったので踏んでみたところ・・・
あれ?こんな応募ページだっけな?
こんな応募ページ
しかも応募期間も今日までになってるし・・・

ちなみに私が記事に貼ったURLからとんでもここに行きます。以前書いた記事はこちら→【別リンク貼りました】楽天、車に関するアンケートに答えて山分け&キャンペーン応募でなんと250ポイント!第3弾
考えられることは
・間違えてGIFT from BMWというキャンペーンページを貼ってしまった。で気づいて修正した。
・人数が達したのでしれっと新しいキャンペーンに張り替えた
というところでしょうか。

よくわかりませんがモニターなんて文字は見なかったと思うので再度応募。
一応応募自体はできました。
ちなみに前回の参加受け付けたメールの画像はこちら。
別キャ

今日の参加受け付けたメールの画像はこちら。
BMWWWWWWw.png
もしこれで2つのキャンペーンに応募したということで500ポイントもらえたら超ラッキーですね。
可能性は限りなく低いですが・・・同じURLですので。でもキャンペーン自体は別で応募もそれぞれできました。
でも重複とみなされ250ポイントしかもらえないかも。
そこは責任はとれませんのでごめんなさい。ご自身の判断でどうぞ。
ただお金がかかるわけでもないのでやっておいて損はないかと。
とりあえずリンク貼っておきます。→BMWモニターキャンペーン
※エラーになってしまう場合はコメントください><今日は仕事なので返信は遅くなると思いますが21:00頃には必ずお返事できると思います。

これ今日が締め切りなので今日中にやりましょう!!!!!!
カテゴリ
タグ