お友達紹介制度がリニューアルされたのか、こちらから登録すると、お友達にもポイントがプレゼントされるようになったみたいです!



本当の友達じゃなくても大丈夫!
また私の紹介だからといって、個人情報が私に入ることは一切ないのでご安心ください。
実際に何人か登録してくださっていますが、ニックネームすらわからないです。笑
うまくできていますね!

ポイントインカムは本当にもっと早く始めておけば良かったなと思うサイトで、まだ初めて1ヶ月ですが約27万ポイント、つまり2万7千円分のポイントが貯まっています。
あとすでにプラチナ会員になっています!→ポイントインカム、3週間でプラチナ会員に!

このブログに掲載されているもの以外に5、6個ポイントサイトに登録していますが、稼げないものは載せていません。

ちなみに最近ポイントインカムでゲットできたものは。。
・やずやの雪待にんにく卵黄サプリメント
・やずやの乳酸菌とケフィアの力サプリメント
オイシックス
あじかんごぼう茶
素肌レシピスキンケアウォーター

等々。。
これら全て100%還元です!商品を購入して、あとから全額戻ってくるということです。
今まで戻ってこなかったことは私の掲載しているポイントサイトでは0です!!!!
だから続けてるんですね。

戻ってこないことが1度でもあれば慎重派の私はやめてます。

さらに公式サイト利用料が無料かつさらに+αお小遣いも稼げるのでそれでかなり貯まりました!→公式サイト登録でお小遣い♪

あとはキャンペーン応募やポイント達成ボーナスで確実に稼いでいます。

もし何か不安な点、質問等ありましたらお気軽にコメントください。
わかる範囲でお答えします。
登録前になるべく不安要素はなくしておきたいですよね!

登録はこちらから!
ここから登録で100円もらえます。バナーをクリック!
↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
タグ