カーシェアリングサービスのカレコ。ハピタスから利用したものです。
かれこ承認
1ヶ月もたたないうちに承認で3000円のお小遣いゲット~
ハピタスは1ヶ月で30000円上限で交換できるので6月中に交換できるものはしておきましょう。

もう電話で解約手続きはお済みだと思います。
でも家に届いた書類を送り返して解約完了です。承認になったからと言って安心しないように・・・笑
私はもう書いてポストに入れました。

同じくハピタスネタですが、岡三証券の口座開設の書類を放置していました。
自分で郵送にしておきながら届いたものがID・PWだと思いあけておらず・・・
先日気づいて急いで郵送しました。
危ない危ない、このまま忘れていたら4200円ゲットできないところでした・・・油断禁物ですね。
あとブログの記事で見たのですが、口座開設までしたのに「利用する気がない」と判定されたため非承認食らった方もいるみたいです。
なので私のようにまだ口座開設されていない方はお早めに!!口座開設された方はログインをして「利用する意思」を示すようにしたほうがいいかもしれません。

最後に恐れていたことが・・・
先日BMWのアンケートに答えて楽天ポイント250ポイントの案件を紹介したのですがついにBMWから電話がかかってきてしまいました・・・。
ご興味持っていただきありがとうございます。
試乗だけでもどうですか?と電話が・・・旦那さんと相談しますと伝えてお断りしたのですがちょっといまいちだったかな。
でも「もう他の車に決めました」とか「実は興味なくて・・・」と言ってしまうと今後楽天のアンケートに答えにくくなるので、「今買うためにお金貯めてるんです~」とか「なかなか行ける暇がなくて」とかにしておいたほうがいいかもです。

電話は来ないので安心してくださいとご紹介したのに申し訳ありません。
一緒にご応募された方にも電話があるかもしれません。ただ250ポイントのためだと思って耐えてください!
カテゴリ
タグ