あと今週もまちがい探し来ていました。
楽天スーパーポイントギャラリーニュースというメルマガを登録していると毎週木曜日にまちがい探しが来ます。
matigaisagasi.png
正解すると5ポイントなのでクリックで1ポイント+正解で5ポイントなので6ポイント×4週で24ポイントは稼げます。
ニュースを受信している人はメールをチェックです。期限が1週間なので早めにやっておきましょう。
今週の答えはこちら!ネタバレなので反転させてあります。→4こ

メルマガ受信していない人もこちらから挑戦できます。多分・・・できなかったらごめんなさい><→\まちがいを探して/ポイントゲット!
エラーになる方はできねぇぞコラァ!と怒りのコメントでも良いので報告いただけるととても助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
楽天スーパーポイントギャラリーニュースはクリックで1ポイントも多数あるので登録するのをおすすめします。まだの方はこちらから登録してみてください。→楽天のメルマガ登録

あとやっととろみ生活見つかりました~
イトーヨーカ堂で発見!あと介護食コーナーを探していたのですが普通にスープ・味噌汁のところにありました。
売り場の写真は絶対撮影したらダメだと思うのですが参考になるかと思い撮ってしまいました。
通報しないでください~涙
IMG_20170622_121313.jpg
こんな感じで並べられていました。

今日もドーナツいただきました☆
IMG_20170624_100618.jpg
今日はエンゼルクリームでした。おいしかった~!!!これ買うと高いんですよね。
で毎週周りを見渡すのですが、誰も無料ドーナツを食べている人がいない笑
今日エンゼルクルームを2つ買っていた人がいたのでお!と思いましたがなんと現金で払っていました。
楽天ポイントカードもないと言って出していませんでした。ほう・・・

もうどのブログを見ても当たり前になっていますが、現実に目を向けるとみんな知らないのか・・・とちょっとした優越感に浸りました。
7月も何かやるかな?ちょっと期待しています笑

楽天様ありがとう。
タグ