+Kとは、サークルKの会員サイトみたいなものですね。

サークルKは楽天ポイントカードと提携しているので、それに伴い楽天ユーザーとしてはウハウハなキャンペーンがたくさんあります。

たとえば。。
窯出しプリンを無料で食べられて、さらに楽天ポイントもゲット!
ホワイトショコラバウムクーヘンが抽選で1万名に当たるキャンペーン


☆ダブルショコラバウムクーヘンが抽選で2万名に当たるキャンペーン→当選しました!


普段買わない分おいしいデザートがたまに食べられるのは嬉しいですね。
懸賞もやっているのでわかりますが、1万人以上当選のものは結構な割合で当たると実感しています。

☆ポイントdeクーポンで、楽天の期間限定ポイントの消化ができる!
これが何気にいいですね。山分けとか、キャンペーンで、当たった少額ポイントって時々10日間というとんでもない短さのものがあるので、そういう場合にいいですね!
ポイントもったいないからと言って、少額ポイント以上のものを無理に買ってしまたらそれこそお金の無駄遣いですよね。

このポイントdeクーポンは、ただポイントで購入できるだけでなく、半額以下で購入が可能です!
なぜでしょう。。

商品はこんな感じ。常に変わるみたいです。


もともと存在しなくて、無料でもらった期間限定ポイントなので、ご褒美に飲み物やお菓子を買ってもよし、生活用品を買ってもよしです。

☆ログインでコインが貯まる
ログインで100コインもらえ、コインが貯まるとキャンペーンに応募できるみたいです。
抽選で5名様レベルのキャンペーンですが、コインは簡単に貯まるので応募してみてもいいですね。だいたい3000コインでキャンペーンに応募できるようです。

こんな感じでメリットたくさんあります。
今後+Kの案件も紹介していこうと思います!
スポンサーサイト
タグ