【追記】
nanasiさんからコメントいただきました。
先着に達してしまったようです。
教えていただきありがとうございました。

EPARKリラク&エステを開くとアンケートが出てきました。
今日いくつか予約しているので予約を確認しようと開いたところ・・・アンケートが出現!
1問のアンケートに答えるだけで100円もらえます。
EPARKこちらから開けます→先着1000名様 アンケート
いつから始まっているかわかりませんが7:42は回答できました。
トップページを開いてログインしてポップアップでアンケート出たらまだ回答できるということです。
annke-to.png

1問回答するだけで・・・
OKOKOKOKOKO.png

予約の際にも利用できますし、換金もできます。(手数料かかるので3000円以上ですが)
これはキャシュッポと呼ばれるEPARKのポイントみたいなものですが口コミ投稿すると300円もらえますので10回予約投稿すれば3000円超えます。
私も何回か楽天銀行に換金しています。
間に合いますように!先着達したかどうかは確認のできませんので特に終了しました等は書きません。
もし親切な方がいらっしゃいましたら、「もう終わったみたい~アンケートでなかった」とコメントいただけると【終了】と追記ができるかと思います。よろしくお願いします!
タグ