レシポにて予告バナーが出ていました。
20170627174722508.jpg
まだ詳細は出ていませんがサッポロのノンアルコールビールと、クッタも掲載されるようです。
あ、クッタのテンタメモニターの締め切りが7月3日ですね。
できたら両取りできたらうれしいんですが、どうなんでしょうね。。
ちなみに同じレシートを別キャンペーンで使うのはレシポ側はNGです。テンタメは他のテンタメにもダブルで参加した場合はNGとあります。
例えばちょびリッチ×テンタメと、ECナビ×テンタメ両方参加するはだめてすね。

私はテンタメのクッタは取り損ねているので普通にレシポで参加する予定です。
テンタメモニターで応募できた人は2回クッタを食べれることなりますね!100%還元かわかりませんが。。いいなー!

何が言いたいかと言うとまだ購入していない人は30日にレシポに掲載されるまで待つのもありかな?ということです。
あとは個人の判断におまかせします。

全額還元だと良いな~!
カテゴリ
タグ