ポイントタウンにてyahoo!totoの会員登録で190円ももらえる案件があります。
yahoototo.png
これ会員登録&購入となっていますが条件のところに会員登録で3800pt(190円)とありますので会員登録だけで大丈夫です。
条件 とと
運営さんに問い合わせして、確認しました。
ポイントタウンの運営さん、問い合わせたその日に返信くれました。
とても早い対応にますます好感度あがりました。

さて、登録ですが3段階です。
zixyoukenn toto
yahooウォレット
この2つ目のyahoo!ウォレットの登録がちょっとややこしいです。
yahoo!ショッピングで買い物したことがある人は登録しているかと思いますが今回は年齢確認が必要です。
その年齢確認するには家に書類を送ってもらって住民票のコピーを添付して・・・とめちゃくちゃめんどくさいのですが、yahoo!ウォレットの支払い方法をヤフージャパンカードかジャパンネット銀行の口座振替にすれば年齢確認不要になります。
要はこれらを発行しているときにすでに年齢確認は済んでるから~ということでしょうね。
それが済めばあとは当選金受け取り方法としてまたヤフージャパンカードかジャパンネット銀行を選択すれば終了です。

持ってて良かった~

これで190円獲得です。あとこれランク対象なのでプラチナ会員であればさらに28円もらえます。
またランクアップしたい人にもおすすめです~
プラチナ会員になるにはとにかくポイントタウンの案件を利用して承認されることです。
ランクアップの条件はこちら。
fghj.png
私は楽天での買い物はポイントタウンを通すようにしています。
あとは100%還元のものが出れば、あまり必要ないなと思う商品(個人的にはサプリメントとかはあまりいらないです)もランク維持&ランクボーナスのために購入するようにしています。
そうこうしているうちにいつの間にかプラチナ会員になっています!

他のポイントサイトもランクボーナスはありますが、15%ってそうそうないですよ。
ランクボーナスや広告利用でためたポイントは手数料無料で様々なものに交換できます。
手数料無料はありがたいです!
あと、先ほど楽天や100%還元のものしか使ってないと言いましたが、ここまでランクボーナスが貯まる=100%還元のものが多いということです。
いくらランクボーナスがあっても、100%還元のものが全くなかったら私全然貯まってないと思います。
そういう意味でかなり優秀なポイントサイトだと思います。
登録がまだの方はぜひ!こちらからどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

タグ