批判覚悟で書きます><
でも私のようになってほしくないので・・・迷いましたが記事を書きます。特にポイントサイト始めたばかりの方へ。

以前から数々のブログでニコニコ動画プレミアム登録は神案件!と紹介されています。
なぜ神案件なのかというと、2月28日以前に解約していれば再登録という条件があるにも関わらず、実は何回でも利用できる人がいるからです。
今はポイントサイトで1700円分くらいのポイントで掲載されているので、540円の月額に対して1200円くらいのお小遣いになります。
これが実は毎月できればいいお小遣い稼ぎになると思います。

紹介されているブログでは軒並み「私もつきました~」コメントが多いのですが・・・
私はポイントつきませんでした。

3月にげん玉で利用→承認
3月中に解約して4月げん玉利用→×
4月中に解約して5月ちょびリッチ→×
5月はなし
6月にげん玉で利用→×
6月中に解約して今日ちょびリッチで利用→×

という結果です。
ポイントサイト歴はそこそこ長いので、承認されるためのキャッシュを消すとか基本的なことはやってます。
また毎月承認されている方にもお話を聞きやってみましたがやっぱりつかない。
こんなにたくさんの人が利用できているんだからできないわけはないと思ったのですがなんと全部ポイントつきませんでした・・・

つかないのはあなただけじゃないの?と思われるかもしれませんが、毎月繰り返し再登録可とは書かれていないので利用する方は注意が必要です。
またポイントがつく人・つかない人がいるのはどうかのか?と運営に聞いてみたのですが「こちらでは判定はしてなくてニコニコ動画側がすべてやっているのでわかりかねます」とのことでした。
条件を守れていないので問い合わせはしていませんがもちろん問い合わせてもポイントつかないと思います。

毎月これでおいしい思いをしている人はそのまま利用されてもOKかと思います。
ただ私のようにポイントつかない人もいるかもしれません。
キャリアとか機種が関係しているかもしれません。
なので利用される場合はお気を付けください。もちろん不正ではありませんが誰もが確実にポイントゲットできる方法ではありません。特に始めたばかりの方がもしブログを見てやってみてつかなかったらポイントサイトへの信頼を落としかねないので今回記事にしてみました。

何かご意見あればコメントください。
【追記】レッツポイントサイト!のきすけさんからもポイントつきませんとコメントいただきました。
やはりつく人とつかない人がいるみたいですね。
きすけさんコメントありがとうございました。
タグ