7月1日~31日までの期間でギフトコに新規登録するとハーゲンダッツミニカップがもらえます♡
ha-gexnndaxtut.png
私のような庶民にはハーゲンダッツは買えないのでこういうキャンペーンでもらうしか・・・
ここに貼ることで当選する確率が下がってしまうのですがみんなも食べたいはず!と思って貼りました。
私のブログの方向性はみんなの役に立つ!なので・・・

会員登録とメルマガ受信必須なのでメルマガを外してはだめです。特に応募ページ等もなく本当に登録して終わりでしたが当たれば8月下旬にローソンで引き換えできるギフト券かな?が送られてきます。

新規登録にはdアカウントが必要ですが、今後も何かと使えるアカウントですので作っておきましょう。
私はdocomoユーザーではありませんが以前dアカウントを作っていたようです。

新規登録はこちらから→夏のギフトコキャンペーン
カテゴリ
タグ