ちょびリッチにてホットヨガのLAVAの体験に行くだけで250円のお小遣いがもらえる案件が!
ホットヨガ
体験料は税込み1000円なので250円お小遣いになります。
来店案件ですがハードル全然高くないですよ。
ホットヨガ自体も楽しいです。汗がめちゃくちゃ出ますし、1回行くだけでも姿勢が良くなったりします。
ヨガの体験を回っていたら、最近周りの人に姿勢良くなった?と言われるようになりました。
またスッキリします。
なので楽しく自分磨きできて250円ももらえるのでおいしい案件だとは思いますがどうですか?

全国に280店舗あるのでご自宅の近くにある可能性は高いです。なかったらごめんなさい・・・
私はポイントインカムで100%還元の時に行ったのですが継続せず承認になっていますよ!
今回は250円のお小遣いもらえちゃうのでうらやましいです~

トライアル体験なので、ある程度勧誘はされます。でもLAVAはそんなにしつこくなかったです。(店舗によると思いますが)

良いと思ったら継続しましょう!何事も継続は力なりですし。でももし体験してみて違うなと思ったら以下の文言で断ってみてください。私はなかなか合う店舗がなくて(笑)数々の勧誘をお断りしてきました。
☆(店舗にシャワーが少なければ)シャワーが多いところがいいんですよね・・・→だってシャワーはすぐ浴びたいですよね。汗かきますし。これは本当に店舗によって違うみたいで、多いところだと20、少ないと10ほどしかないとか。1レッスンだいたい20人くらいいるので少ないと待たないといけません。だから終わったらみんな走ります。。。
☆いろいろなところ体験しているんです。また別の日に体験予約しています(終わったじゃなくて)→比較して検討したいですよね。もしかしたら名前を聞かれるかもしれないので近隣のヨガの店舗を調べておきましょう。
☆思ったより自分にはつらそう。集団だとついていけなさそう。逆にマンツーマンレッスンはないか聞いてみる→先生1人に対して20人くらいいますので・・・。マンツーマンはないはずなので「あっそれはないですごめんなさい」と言われるはず。それでがっかりすればそれ以上強くは勧誘されないかと。もしマンツーマンレッスンがあっても高いと思うので値段聞いて「高いですね・・・」といいましょう。

これらで勧誘は断れると思います。でも良いなと思ったら通ってみてくださいね!←

ホットヨガの持ち物は
・できればブラトップ
・下はジャージや動きやすい短パン(語彙力w)
・汗で濡れた衣類を入れる袋
・水
・フェイスタオル
・シャワー後用のバスタオル
くらいでしょうか。お水は多い方が良いです。

本当に楽しいですよ。
あと最近は男性もよく見ます。
男女共用の店舗もあるのでそういう場合は男性でも利用できる案件です。

あと仮に非承認になっても「継続しないと不可」とかは書いていないので問い合わせて承認にしてもらいましょう。

今LAVAでお小遣いまでゲットできるのはちょびリッチだけ!
ここから登録で250円もらえます~
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
カテゴリ
タグ