ポイント数は地味ですがその他+αいろいろおまけがあるので紹介です。



cotocoとは


相手にプレゼントを送れるサービスみたいですね。
いわゆるソーシャルギフトですね。
同じようなもので、gratz! というサイトがあって、前回ボンカレーのネオ(高いです。笑)を2つLINEで贈ったことがあります。しかも無料で・・・
それ以降、更新がないのが残念ですが・・・協賛してくれる太っ腹な企業、今時なかなかないんだろうなぁ。。

さて、登録はTwitter、facebook、メール登録選べます。

こ こ で

pontaカード登録番号を必ず登録してください!
めんどくさいからあとからマイページでやろうは×です。ポイントもらえません。
スイーツ100%還元もありません汗



その後トップページの新着キャンペーンにある150pontaポイントバックキャンペーンをクリック。






ローソンのロールケーキかマチカフェどちらかもらえるんですね!
というかサイトがかわいすぎて・・・
でもこのポンタくん、もうちょっと笑顔な画像なかったのかな。。なんという表情をしているwww

家族や兄弟、友達に贈れば感謝されますね♡私も贈ります!

登録はこちらから!
cotoco楽天経由で登録すると50ポイント!
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ