昨日に引き続き今日もカレーネタです。
昨日の記事はこちら→ちょうどお昼なので・・・いろんな意味でおいしいネタを。無料会員登録でカレーをゲット!

全プレではありませんが・・・毎月5000名で累計40000人に当たるので結構当たると思います。
taikare.png

クイズは1問だけ、あと簡単なアンケートがあります。
当たるまで毎月応募しましょう~!
カレーが毎月5000人に当たるなんてかなり太っ腹な企画ですよね。
当たりますように!!!
応募はこちらから~→クイズに答えてカレーが当たる

あとテンタメモニターでビールの頂が朝から復活しています。
先日1200ほどあった枠が一気に消えたのでおかしいなとは思いましたが今日突然900人で復活てす。もしかしたら質問の変更とか当たりやすさの変更があったのかも。
アンケートはかなり厳しいみたいです。

テンタメ本家で確認してます。私は女性なのでちょびリッチで掲載されているか確認できていません。
ちょびリッチのテンタメはログアウトしても見れないんです。。不確かな情報で申し訳ないのですが男性の方ご確認ください。テンタメモニターはこちらから→テンタメモニター

あともしかしたら質問等変更があるかもしれませんがこちらの記事も参考になさってください。→【終了】ちょびリッチ、テンタメモニターで30代~50代の男性限定ビール実質無料案件来てますよ~リンク貼りました。

【追記】
アンケートが厳しすぎて埋まらず、ポイントインカムのトクモニにも掲載された模様。トクモニからはアンケート見れました。おそらくちょびリッチのテンタメと同じアンケだと思います。ポイントインカム トクモニ
カテゴリ
タグ