先日に引き続きポイントサイトを始めたばかりの方向けに書いている記事です。
ベテランさんはスルーで。

最近こちらの広告をご覧になったかもしれません。
20170706232340e9f.jpg
20170706231945c37.jpg

これ単品購入で実質無料なので両方ともほしいのですが実は両方とも「新日本製薬」の製品なんです。

そして条件に「新日本製薬」の利用が初めてのみと書いてあります。
青汁とスキンケア製品って・・・一緒だとは思いませんよねぇ。

要はどちらか利用してしまうともう新日本製薬を利用したということでもう片方は利用できません。
ほとんどが「その製品が初めてであればOK」の場合が多いのですがたまにこういう条件の場合があるのでお気をつけください。で
気づかず利用してしまうと片方無効になります。もちろん購入はできますが。

個人的にはパーフェクトワンをおすすめしますが・・・これ使ってみたのですが使用感がとても良かったです。
通販でもバカ売れしているみたいです。
そんなに売れているのになぜポイントサイトに掲載するのでしょうね笑
多分使わなかったら良さに気づかないけど、使ってしまうと良さを知ってしまいまた買いたくなるのが狙いなんでしょうね。
お試しって怖い!笑

でも青汁も青汁で良いのでお好きな方をどうぞ。
ちなみに私は「今日だけその商品を買ってなければOK!」という日が来ないかなと毎日チェックしています笑

参考にしてください!
※両方とも定期購入すると大幅にお小遣いがでますが最低6回継続しないといけないので単品購入にしてください!
タグ