DMM電子書籍を最近よく記事で見ます。
dennsi.png
ちょびリッチでは300円分のポイントなのでちょびリッチから利用することに。
今出ているポイントサイトの中では高いと思われます。

今の時点で一番安いのはこれかな。
まだ探せばあるかもしれませんが・・・私は見つけられませんでした。
285円のお小遣いになります。
15円
キーワード検索でcomic REXと検索すれば出てきます。

あとはログインして購入すればOK。
支払方法はクレカです。

私はDMM FXをやっている関係でアカウントを持っているのですが・・・
それに安心?したのがいけなかったです。

そのまま購入手続きしてメールも来たのですが・・・
名前が登録してなかったのでメールにDMM会員様と来ていました。
これがなぜ問題なのかというと問い合わせができない・・・

私は課金履歴はないはずですが即時~10分以内で予定明細がつくはずがつかないんです。
なので問い合わせしようと思ったのですが名前が登録されていないので。。。多分データが確認できませんと言われてしまうかと。

なのでこれから利用する方でDMMのアカウントもっている方はもしものために会員情報から名前をしっかり登録しておいてください。
でもこれお友達のTATIさんもつかなかったみたいなんですよね。
TATIさんの記事より。→【無料本は対象外です。追記しましたm(._.)m】PONEY「DMM電子書籍」初回購入で即300円もらえます。私はダメでした(/ω\)
>DMM動画見放題chライトというのは、月額540円なのですが、最初の2週間は無料だったんです。
つまり、月額課金コースに登録はしたのですが、無料のうちに解約したので、
厳密に言うと課金はしたことがないということになるのかな・・・(/ω\)と思ったり思わなかったりしました;;w

うーん、これが課金になるんだろうか・・・
少なくとも私はメールも全部確認しましたがFX以外利用はしていなかったので納得はいっていません。。。

でも名前さえあれば問い合わせもできるのでこれから利用する方は会員情報を登録してください。
あと返信が来たらまた記事にします。

すごくあいまいな記事で申し訳ないのですが、同じく利用された方いますか?
承認された方いましたらぜひ教えてください!!!
タグ